貧血とランニングマシンと私

ジムのランニングマシンで走ったら貧血でフラフラ?フワフワ?したので撤退。。。 

10分8.0min/hでアップ⤴︎

→20分8.5min/h

→2分9.0min/hでめまい😵して終了⤵︎

ビルドアップとは何ぞや……

 

ということで、週末のハーフに向けて、目標タイムを考えるの巻🙄

あるブログで拝見した(こういう時ってリンク貼った方がいいのか…?ブログリテラシー💦)、フルのタイムからハーフに換算するという計算をやってみました😀✨

 

はい、どーん❗


f:id:runnermogurin:20170322214204j:image

明らかに私はスピード型ではないですが、ざっくり2時間切りが目標といったことになるでしょうか。

 ということは、キロ5'40で走らなきゃいけないということですね😐うん。無理。

大事なことなので2回言いますが、無理。

 

でも、前半から突っ込むってやったことないので、いけるとこまでいってみようかしら🤔

 

そしてこの貧血をどうしたらいいものやら💉

とりあえず鉄分のサプリで様子を見ようと思って摂りはじめたら💩が黒くなってびっくり😎