次々続々

次々続々 背中がゾクゾク 怖くて楽しみ 武者震い🎵

アンジュルムというハロプロ(モーニング娘。系列)のアイドルの歌です。マイナーですが、いい曲です✨

 

 

ランナーのみなさんは、これからのレースの減っていく時期のモチベーションをどうやって保ってるのでしょうか?!

 

前も書いたか記憶にありませんが、私はとにかく一人では練習できない性質でして。一人だと3km位しか走れないという😨

 

…かと言って毎回練習に誰かを誘うのも面倒なので、ちょこちょこハーフ以下のレースを入れることで、大会を練習がわりにしようとしたのですが、何ヵ月か前に調子に乗った結果が今、次々続々と現れています😐 

 

3/26 練馬こぶしハーフ

4/2 さくら🌸マラソン10マイル

4/16 かすみがうらマラソン10マイル

〜✨しばらくレースはお休み✨〜

6/4 黒部名水マラソン

 

ということで、さくら🌸マラソンのゼッケンが届きました❗
f:id:runnermogurin:20170325052344j:image

これは知り合いに誘われて出場するのですが、そもそも幸手市(さって、と読むらしい)がどこにあるかも知りません(笑)

 

その前に…とりあえず日曜の練馬の天気が心配です☔