距離は長し走れよ乙女〜後編

 

~人は2ヵ月半、週1回10kmを走れば、フルマラソンでサブ5くらいは達成できる~

※途中、体調不良により1週間で4kg体重(と筋肉)が落ちたというマイナス要因含む

 

さて、名古屋ウィメンズマラソン スタート🙌

スタート直後は、当然遅めではありますが、なんせ女性しかいないので平和🕊🕊🕊よく言われてることですが、やっぱり男性はスタート直後から飛ばす(そして後半下がってくる…)人が多くて怖い。何度失敗しても、ちょっと体が楽だと「今日はいけるかも❗️」と思うらしい。不思議な生き物である🐒

 

 最後までキロ6分半で走る😀という目標を立てていたので、ただひたすらそのペースで。

f:id:runnermogurin:20170318185836j:image

33キロくらいまではまぁ(気持ち的には)誤差の範囲内でイーブンで走ってました😅が、ここからダラダラと落ち😢⤵️

 

もう何キロ地点だったかわからないんだけど、私設エイドのキュウリ🥒の浅漬けがとーーーーっても有り難かった❗️体に沁みました。。。

 

ういろうは口の中の水分が奪われるので食べない方がいいとアドバイスを受けてたのと、そもそもそんな好きじゃない💔ので(笑)スルーしましたが、37.5キロのスティックパン🥖がどうしても美味しそうで手を出した…ら、飲み込めない😱死ぬ!!水分!!

 

わたしには驚かないけど、このボードあるとこから、ナゴヤドームの屋内にあるゴールまで少し遠回りさせられるのが、長っ!ってなって驚いたよ。。。

 f:id:runnermogurin:20170318193921j:image

 

ゴール後、イケメンを選ぼうにも疲れてて、自分から最短距離にいる彼がきっとこの中で1番のイケメンであると信じ込んでまっすぐ進みました💥

 

完走したらもらえるもの(この他にバナナ🍌、ペットボトル2本、パン🥖ももらえました)。メナードのは、ミストシャワーらしい🚿

f:id:runnermogurin:20170318195506j:image

 

とりあえずFinisherになれて良かった❗️バンザイ❗️