太陽は無慈悲な昼の女王

11時過ぎにナゴヤドームに行ったのですが、思ったより日差しが😮

基本的にキャップ(帽子全般)が死ぬほど似合わないのでかぶらない派なんですが、なんか嫌な予感がする…ということで、せっかくだし買いました♥️
f:id:runnermogurin:20170311221934j:image

Tシャツは、絵は微妙😑ですが、NIKEでこの色合い珍しいなーと思って購入💕

先日のNIKEイベントのTシャツと素材が一緒だったので、サイズ………❗と思って、ひとつ大きいものを。あ、でも明日はこのTシャツ着ません。。。笑

 

レジを済ませてふらーっとしてたら、ピップエレキバンのお兄さんに、今すぐ入れます😏って言われたので、テーピング講習に参加✨

これなら私でもできる❗って乗せられて「完走セット」なるものを手に入れた✊

 

それからSEIKOの、、よくある目標タイムと一緒に写真とるアレ。あれやってみました。恥ずかしい🙁🙁🙁でも、その写真をSNSにタグつけて載せたら、リストバンドに貼れるペース表のシールくれるって言うからさ~(笑)

 

そんなこんなしてる間に、ティファニーのデザイン発表されてました🤣
f:id:runnermogurin:20170311224515j:image

 ………………薔薇🌹がちゃんと写らない(笑)

オフィシャルで出てたのでそちらを↓
f:id:runnermogurin:20170311224633j:image

「今までので一番いい」って周りにいた人が言ってて、テンションアップ↑↑

 

でも、なぜ今年からフィニッシャーズ「タンク」🤔?!Tシャツでいいじゃん🐖袖を!袖をくれー!
f:id:runnermogurin:20170311225321j:image

もはやその年のテーマカラーとか言う概念は消え去った模様。ナナちゃん、ピンク着てたし。会場全体は黄緑っぽかったし。

白いインナーっぽいのが見えるけど、これは二重になってるデザインってことなのか、単純に下に着てるだけなのか。。。?

 

NIKEのコーチのみどりさんと、ゲストランナーのモデルさん?たち。写真だけ撮って立ち去る。
f:id:runnermogurin:20170311225903j:image

杉山愛さんのトークショー🎙️とりあえず恋愛トークしてた😃❤️😃←ボケーっと座ってたので紹介が雑。
f:id:runnermogurin:20170311230112j:image

 

疲れてきたので帰ります🏃🏃🏃

f:id:runnermogurin:20170311230253j:image

カフェインはいつも摂ってるので、あまり気にしないタイプです(さすがに当日朝はやめとくけど)。カーボイン❇️と思って小倉ノワールで締め~👋😃

f:id:runnermogurin:20170311230237j:image