ナイキを着た悪魔

ついに行ってきました、キラキラ体育会系女子の祭典(?)、Nike Women Tokyo🌟
f:id:runnermogurin:20170305000044j:image

 

NTCというトレーニングのクラスと、NRCというランニングのクラスに別れていて、私はもちろんランニングの方での参加です❗
f:id:runnermogurin:20170305000108j:image

 

 NRCは、途中で人形焼&ドリンクのサービス、浅草寺の境内でNTCのコーチによるランニングに効くストレッチなどのイベントを挟みながら、計6kmの浅草ローカルラン🏃

浅草の車道を人力車の後ろに連なって走るなんて!一生に一度の思い出に🌼

 

 …だけのはずが、今回のテーマが「#わたしにおどろけ」ということで、最後プラス1km、自分の好きなペースでのフリーラン❗

 

両国国技館に戻ったら、ダンサーの菅原小春さんのショーが♥️仲宗根梨乃さんとの区別がいまいちつかないとかいう話はさておき、カッコよすぎました😘
f:id:runnermogurin:20170305000121j:image

私もがむしゃらに生きたい。生きる。

 

ところで、配布されたNIKEの黒いTシャツ着用だったんですが、これがまた細いシルエットなの😮

NRCの方は、名古屋ウィメンズ参加予定者がほとんどで、キラキラ系ではないお姉様方(お察し)もいらっしゃってたんですが、背中のお肉が大変なことになってました😱😱

 

普段Tシャツって気分によりSを選んだり、Mを選んだりするんですが、今回は無意識でMを選んでました💦良かった💦

 f:id:runnermogurin:20170305002541j:image

ちなみに後ろのピンクのTシャツは、東京マラソンのEXPOで買ったasicsのSサイズ(ユニセックス)。

大きさ比較のために重ねてみました。。。