オールドルーキー

そろそろ仕事も落ち着いてくる頃だし、かなり身体にガタきてる感じはしますが…来シーズンに向けて、練習計画を立て始めなければ!

続々と秋の大会のエントリーが始まってますよね😲早すぎっ!

 

私はと言えば、、秋以降は未定です💦適当に抽選の大会に申し込んで、当たったら走ろうかな、という…この体たらく。

とりあえず夏までの主な予定はこんな感じ↓

 

豊平川マラソン✨

 日刊スポーツ豊平川マラソン公式サイト

実家の近所でやってるハーフの大会です。GWは帰省予定ですが、何も大会がないと飲んでるだけになっちゃうので…。

 

✨黒部名水マラソン✨

 カーター記念 黒部名水マラソン 2017【公式サイト】

6月に体が鈍らないようにと思って申し込んだけど、今となっては後悔。どうするんだよー自分!走れないよー!!

 

✨嬬恋高原キャベツマラソン✨

第10回嬬恋高原キャベツマラソン大会 【公式】

誘われてエントリー。

ハーフですが、たぶん死ぬ😨

 

北海道マラソン

【公式】北海道マラソン2017

何の戦略もないです。地元なので帰省がてら走ろうかなと思っただけで。相当辛いって聞いたので、制限時間(5h)内にゴールできたら大成功😂

 

とりあえずGWのハーフに向けて、練習を再開したい。。。体調不良で放置されてた小出監督の練習プランは、北海道マラソンに向けて立て直す予定です!