逃げるは恥だし役にも立たない

めまいが治らないので、ちょっとランニングするのが怖くて、モチベーションが低下しています💦

あと期初は無駄に忙しいから平日の練習がムリー😡💢

気分転換にディズニーシーに行ってみたりして〜🎡
f:id:runnermogurin:20170415231552j:image

前回行ったのが3ヵ月位前だったと思うのですが、その時にキャストさんからアンケートを渡されて、ネットで回答したらタオルハンカチが届きました✨
f:id:runnermogurin:20170415231250j:image
そして、今回もまたアンケートをもらいました(笑)なんで❓答えてくれそうな見た目なんでしょうか🤔

…と言いつつ、実は、明日のかすみがうらマラソンにエントリーしてますよ~。フルじゃないよ10マイルだよー。

f:id:runnermogurin:20170409225739j:image

 

全く練習できてないし…。行こうか、行くまいか、それが問題だ。無理せずレースは休んで、ゆっくり立て直す方がいいかもと思いだしました。

 

ちょっと練習量を減らした瞬間にプクプク太りだした自分も気になるのですが、、、