暖かくなるまで待ってて🌸

今日は幸手市さくらマラソンでした🌼毎年参加してる方に聞くと、今年はここ何年かで一番桜🌸の咲きが悪いとのことでした😿

 

私個人としては、大大大失敗❗❗❗

GPSウォッチを忘れました⌚

スマホを手に持って走るっていうのは苦手なので、なんとなーく気まぐれで走ることに💦この時点で目標タイムの達成は完全に諦め、ファンランに徹することにしました。

 

スタートブロックは予想タイム別で、自己申告で好きなとこに入れます。お年寄りが多いせいか、みなさん本当の予想タイムより前に並んでると思います😅私は素直に~100分のブロックに紛れ込みました。

 

スタートしてから5kmくらいまではずっと渋滞🏃🏃🏃完全にストップしてしまうことも何度かあり、ここで5分くらいはロスしてる気がします(時計持ってないので感覚的に…)。

 

桜は残念な感じだったものの、菜の花はきれいでした♥️ただ、前半は知り合いの応援を全く見つけることができず、後半は完全に住宅街でテンション上がらず🌀

 

で、結果はこちら↓

f:id:runnermogurin:20170402221711j:image

完全に踏ん張りきいてない感じ。当初は1"36'00くらいを目標にしてたので、5分くらい足りないですね😑敗因が明らかなのでもう何も言うことはありません💦

参加賞のタオルはこんな感じ↓

f:id:runnermogurin:20170402224751j:image

 

寒かったのでお花見するのも諦めて早々に会場を立ち去り、お友達の実家でお母様の手料理をご馳走になり、飲んだくれ🍺美味しかったー😋🍴💕
f:id:runnermogurin:20170402225040j:image