13週後…

今週から小出監督の13週のプログラムに取り組んでまーす😀

 

1週目の予定はこんな感じです↓

月:ランオフ(体調不良🤒)

火:30min JOG

水:ランオフ(飲み会🍺)

木:タイムトライアル5km

金:30min JOG

土:ビルドアップ10km

日:さくら🌸マラソン(16km)
 

ちなみに、30min JOGはジムのランニングマシンで走ってます。「ゆっくりと」っていう指示だけど、何となくビルドアップ的な感じで💦

 

そして、今日はタイムトライアル5kmの日です!要は、皇居1周をダッシュ🏃

 

小出監督「30分かからないはず」

もぐ「まぁね😋✨」

小出監督「27分30秒で走りたいよね」

 もぐ「…………🤢」
f:id:runnermogurin:20170330223320j:image

もぐ「普通に無理だった😇(あの世)」

 

え?なんなの?あと1分も縮めなきゃいけないの?!しかもダッシュしてもストライドは94cm😱

 

気を取り直しまして…日曜日は、会社の人達とお揃いのTシャツで走ります~✨(リストバンドまでお揃いで買ってきてくれた…かわいい♥️)
f:id:runnermogurin:20170327215118j:image