七転び八起き〜大会編

Do not start...

今日は練馬こぶしハーフ❗のはずでしたが、朝起きたらやっぱりあいにくの雨☔とりあえず窓を開けてみるも、寒っっっ❗真冬かっっ⛄

 

一緒に走る予定だった人からも早々にDNSの連絡が。。。来週も10マイルの大会があるし、鉄分足りてないし、膝と腰の調子も微妙なので、今日はパスすることに😟
f:id:runnermogurin:20170326052310j:image

 ↑病院に行く暇がなくてとりあえず近所のスーパーで買った鉄材飲んでます。

 

名古屋ウィメンズ後、ちゃんと計画的に練習しなきゃダメだよなーと思っていたところ、「30キロ過ぎで一番速く走る」っていうコンセプトが気に入ったので、小出監督の教えに従って練習してみたいと思います😀

 ブログに記録することで、練習のモチベーション上げていこう。。。

 

 そして、速い人にしか関係ないと思ってたんですが、100位以下もランキング出るんですね~😮日本ハーフマラソンランキング❗

 

1年前の練馬の結果で載っていました。この時はまともに練習をし始める前(5kmを4回走ったことがあるだけ)で、会社の付き合いで出場した初ハーフでした😗
f:id:runnermogurin:20170326192825j:image

それ以降、ハーフはペース走?としてしか走ったことがなく、自分が今本気で走ったらどれくらいのタイムになるかよくわかりません😐

 

という意味で今日の練馬走りたかったんですが、さすがに怪我しても困りますし、仕方ないですね💦

切り替えて来週頑張ります❗