【改題】ランニングは見た目が100%

足腰弱いへぼランナーなので、ランニングシューズはクッション重視です(いつまでも初心者用中心で履くよー)。それ以上に見た目重視です🤗

 

何で日本のメーカーのランニングシューズって、「中高年が思い切って手を出しそう」なダサ派手デザインが多いの?デザイナーいないの?って思ってるんですけど、そりゃランナーの平均年齢…。お察し。

 

今メインで履いてるのはasicsのゲルカヤノ✨ノーマルでもワイドでも違和感ない感じだったのですが、ノーマルは色がさらにダサかったのでまだピンクの方がマシ…ということでワイドを購入🤑デザインはアレだけど、、履き心地とかはさすがに安定感あります🙌

f:id:runnermogurin:20170325140356j:image

 

メインの二足目はadidasのエスノバグライド✨オールブラックって意外にオシャレ☺️家からレース会場まで行く電車の中で履いてても、いかにも感が出なくていい感じ。自分の中でオールブラックが来てます😍この色合いは常に一足確保しておきたい。

f:id:runnermogurin:20170325141032j:image

 

※先日購入したNIKEのズームペガサスは載せたので省略。

 

今気になってるのはHOKAのクリフトン✨この黄色の発色もいい感じだし、やっぱりこの厚底は体験してみたい❗️あえてロードで。

f:id:runnermogurin:20170325141815j:image

 

Onのクラウドフロー✨Onはいいよって履いてる人からオススメされてて気になってたブランド。このクラウドフローが東京マラソンのEXPOで展示されてて、ほんとに可愛かったのでさらに気になる存在に❤️

f:id:runnermogurin:20170325142646j:image

 

そして最後はBrooksのゴースト✨単純に名前が気になる(笑)9は色合いが微妙なので10に期待、かな😋

f:id:runnermogurin:20170325143304j:image

 

あと名古屋ウィメンズで走ってる途中で、誰かが履いてるのを見かけてこれ可愛い💕ってゴール後に検索したのがこれっ✨パンダ🐼のランニングパンツ❗買おうかな…🎵
f:id:runnermogurin:20170325145158j:image