私史上最大の作戦

大会に出ると、数日後、ものすごくふくらはぎの浮腫みに襲われます。。。マッサージしても取れない😭

 

筋肉痛もひどかったし、温泉♨️に行ってのんびりしてたりしてたので数日お休み〜からの、皇居2周🏃‍♀️💨1周目はログ取れてなかったんだけど…相変わらずのストライド😰

f:id:runnermogurin:20170318203320j:image

 

基本的にめんどくさがりなので、何か目標を立てて無理やりスケジューリングしないと練習が継続できないと思うんですが…どうしよう🤔……と悩むこと1週間。

 

これにしまーーーーす!!!!黒部名水マラソン✨

 f:id:runnermogurin:20170318205039j:image

 

あと77日らしいYO❗️アップダウンというよりは、高低差が結構ある感じ?もう3ヵ月切ってますが、やってみる?コレ?(お正月に買ってみたものの読んでない……)

3か月でフルマラソン! ―めさせ! サブ4 (趣味Do楽)

3か月でフルマラソン! ―めさせ! サブ4 (趣味Do楽)

 

 初フルは「計画的に練習する」というレベルまで達してなかったので、ちょっと真面目に走ってみたいかな〜と😌

 

フル完走のご褒美として注文していたシューズが届いたので、これでコツコツ練習したい💕

f:id:runnermogurin:20170318213406j:image

NIKEのズームペガサス33👟

和柄に一目惚れ〜❤️

基本的にすぐガタのくる脚なので、初心者用を履き続けます。中級向けに手を出せる日は来るのか…?!