また、会いにゆきます

思い起こせば去年の3月、会社の付き合いで、ほぼ練習という練習なんてしないまま(正確には5kmジョグを4回)、ハーフマラソンに初出場するという愚行をおかしたことがありました😐

 

その大会こそ練馬こぶしハーフ❗❗

練馬こぶしハーフマラソン【公式】

 

道が細いところがあって追い越しとか大変だったけど、地元の方の応援📣が多くて何か頑張れる大会だった❗️という割と良い記憶。今年も会社の人と出まーーーーす🌟(って言う割に申し込み忘れてて、二次抽選で当たったってことは内緒)

 

名古屋から帰ってきたら、ついにゼッケンが届いてました❤️去年は持ちタイムなし子だったので一番後ろのブロック、しかもその中でも一番後ろ(自転車🚲人の目の前)から走り始めましたが、今年はEブロックでしたー😲真ん中あたり?

 

だ…誰がこのデザインにしようと思ったの的な参加賞Tシャツ😦写真が横向きなのはご愛嬌♥️
f:id:runnermogurin:20170316061617j:image
 

まだ筋肉痛💪が微妙に残ってるけど、頑張れ私➰👋😃