西微南に進路を取れ

本日の豆知識:西と西南西の間を西微南と言うらしい。東京から見た名古屋の方位。あ、とりあえず名古屋に着きました🚄

 

とりあえず名古屋駅に着いたら、ナナちゃんを探してウロウロ。。。


f:id:runnermogurin:20170311192939j:image

いた(写真がなぜか横向きに…)。公式グッズとして販売されてるTシャツを着てます。そして、そのままナゴヤドームのEXPOへ向かいます~🙂
f:id:runnermogurin:20170311193321j:image

導線が無駄に長いのが気になりますが、、、まずはゼッケンの受け取りへ。女性であることを確認するため、性別の書いてない免許証は使えないので注意⚠️メナードの袋に参加賞も入れて渡してくれるので、袋は自分で用意してなくて大丈夫でした🌼

 こんなん↓(ホテルで撮影)
f:id:runnermogurin:20170311221225j:image

中身はこちら(ブースで貰ったもの含む)
f:id:runnermogurin:20170311222513j:image

 

話は現地に戻して、そこからEXPO会場へGO❗
f:id:runnermogurin:20170311194124j:image

東京マラソンのEXPOを体験しちゃうと規模が小さい!って思ってしまうけれど(笑)

とりあえずゴール撮るよねー🙄
f:id:runnermogurin:20170311194639j:image

ちなみにちょうどチャレンジラン?をやっていたので、家族連れがゴールしたところ。

明日はここをくぐったら右側に見えるティファニーのゲートに誘導されるのねー😺

(完走率97%と言われてる中で、希少な3%に入ったらここには来れないのね…←無駄にネガティブ🤔)

 

 つづく。。。。