走るまでにしたい10のこと

昨日、帰宅後「休足時間」を貼って寝たら、脚のダメージが残ってなくていい感じ💖

 

休足時間 足すっきりシート 18枚

休足時間 足すっきりシート 18枚

 

 

そして、名古屋ウィメンズまでちょうど1週間になりました🤗

もう今さら何をしていいのかわからないので、ジムのトレーナー(加圧トレーニングの…であってランニング専門ではない・笑)にメニュー考えてもらいました💋

 

日:30分ジョグ(6'30かもう少し遅いペース)

月:休み

火:ジム

水:45分ジョグ

木:ジム

金:1000m×2(5'50ペース)刺激を入れる⚡️

土:15分ジョグ

日:⭐️レース⭐️

 

膝が不安なので、家でのストレッチも忘れない‼️

ジムのトレーナーから「ランナーにとっていい成分が詰まってる」と乗せられて買ったエビオス飲みます〜💊

 

エビオス錠 2000錠【指定医薬部外品】

エビオス錠 2000錠【指定医薬部外品】

 

 

 

あと、効くのか効かないのかわからないけど、たまたま家にあったamino vital GOLD(BCAA配合)を毎日飲んでみます〜💞

 

アミノバイタル GOLD 30本入箱

アミノバイタル GOLD 30本入箱