パンジー🌼が脚に映ってトリップ

名古屋ウィメンズ前の最後の大会、鴻巣パンジーマラソンに出てきましたー🌺

f:id:runnermogurin:20170304212005j:image

 

 今日は、膝に不安を抱えてることもあるし、タイム狙いではなく、フルで走る予定のスピードを淡々と刻む練習❗️…ということで、最後尾からのスタート🏃‍♀️(ただギリギリに着いただけという噂もあり)

 

途中、ただひたすら田園風景ですが、ほぼフラットな道のりなので、ストレスなく走れます。

なお、パンジー🌼要素はどこ?!って思ったけど、最後まで見つけられませんでした。

すごくアットホームで、でも寂れてる感じはなく、ちょうどいい大きさの大会なんじゃないでしょうか?

 

フルのペースでハーフを走ってたので、脚に余裕があり、残り5kmあたりでペースアップ⤴️⤴️

とってもキレイなネガティブスプリット🤗

f:id:runnermogurin:20170304213600j:image

記録証はA5サイズで小さめですが、クリアファイルに入れてくれるこの優しさ❤️

「ゴール後20分で記録証が発行できます」って恐ろしいことが案内に書いてあったけど、ゴール後そのまま向かってもちゃんと発行されました🌟

 

ゴール後もらえる参加賞は、ミズノのワンショルダーバッグ💦💦

 f:id:runnermogurin:20170304214219j:image

……地味。

裏側(背中で隠れる方)に大会のロゴあり😒

f:id:runnermogurin:20170304214354j:image

 Pansy🌼🌺🌸。。。。

 

帰りの電車が混んでて、走るより疲れました(笑)

 

そういえば、荷物置き場が誰でも取り放題の場所で、貴重品預かりすらないので、ちょっと怖いのだけが難点でした!