はじめましてのランニング

ワタクシ、もぐは、走ることとは無縁の人生を送って参りました。たぶん、小学校のマラソン大会(3kmとか)以上の距離を走ったことがありません。

 

それがなぜか知り合いに誘われて皇居ラン(1周)に稀に参加するようになり、ティファニー欲しさに名古屋ウイメンズに応募したら当選、2017年1月から少しずつ練習し始めた次第です。


f:id:runnermogurin:20170301102649j:image

しかし2016年に最終兵器♥️型が投入されてしまったので、2017年の形はきっとダサい(by 預言者もぐ)

 

ティファニーは、大学生の女の子が彼氏からリングもらうって記憶しかなくて。きっとみんなそんなイメージだから社会人になってから買おうと思わないんだろうなぁ。

f:id:runnermogurin:20170301104239j:image

↑これもらった21歳のクリスマス🎄

 

という中で、若い女の子向けの不倫純愛ドラマのスポンサーになっちゃって……もうちょい上のお姉様層を狙わないと!客単価安いし業績良くならないよ!とティファニー様を心から心配しているのですが、、、とりあえず名古屋ウイメンズからティファニー様が撤退する前にゲットしておかないとね😛

(↑普通のエントリー料だけで貰えるとなるとやっぱりアラサーでも欲しいらしい)

 

そんなこんなでティファニーの話しかしてないけど、走りますワタクシ❗