風邪と共に去りぬ

急性咽頭炎(要は喉の風邪)で38.5℃の熱が〜😷

というのも、昨日、東京マラソンのボランティアをやりまして❗️

f:id:runnermogurin:20170304232945j:image

沿道の整理(観客が道路に出ないように見張ってる=ほぼランナーの応援)だったんですが、当然、トップからビリまでの36000人が走っていくのを見守るので 、ランナーが巻き上げる粉塵ってすごくて😨

喉が痛かったので、怪しい空気は感じつつも、まさか熱まで出るとは🤒

 

そういえば、これまで特に応援してた訳でも、アンチだった訳でもなく、何となくふわっと見てた猫ひろしのファンになりました(笑)

35km地点くらいにいたんですが、あんな小さいのに…ピッチ走法の極みみたいな感じで走り抜けていったー😳そして、沿道から声がかかると、さすがに笑顔とか出せる状態じゃないのに、それでも「にゃ〜」って反応してあげてました。芸人さんってすごいな。。。尊敬❗️

 

特にストライドの狭い女性には勉強になることが多そうです。猫トレ🐱

熱があって会社はお休みしていて、やることないので、買って読んでみようと思ったら、Kindle版出てなかった💦

 

猫トレ 猫ひろしのマラソントレーニング

猫トレ 猫ひろしのマラソントレーニング